芸能人の噂や、ニュースを毎日発信しますよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


吉瀬美智子、連ドラ初主演で新たな一面。すっぴん教師「ハガネの女」。
JUGEMテーマ:吉瀬美智子
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000047-oric-ent



ハチャメチャで、ちょっとダメな吉瀬美智子が見られる、
というわけですね。
すっぴんで、多分、Tシャツ着て、パンツ姿でしょうね。
それでも、色っぽい。



成宮寛貴のAスタジオ、秘めた魂の俳優。
JUGEMテーマ:成宮寛貴
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000003-oric-ent


大切なお母さんが亡くなった経緯については、
笑福亭鶴瓶も、ほとんど触れなかった。

人たらしの笑顔、
大演出家・蜷川幸雄に向かって
「ボク、あなたの舞台に出たい」と
アピールできるところなど、
成宮寛貴の、坂本龍馬が観たかった。

福山竜馬は、いかんせん、
年齢が、まずい。


・「蜷川幸雄」
<ヤンキー君とメガネちゃん>初回視聴率13.6%。仲里依紗も、ヤンキーだった。
JUGEMテーマ:仲里依紗
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000002-mantan-ent


仲里依紗には、びっくりさせられる。
ダサイ女子高生のメガネちゃんなのかと思ったら、
ちがうじゃん。
実は、伝説のヤンキー。

そんでもって、ゼブラクーンも、仲里依紗。
奇々怪界。


キムタク月9ドラマ「月の恋人」に同名原作あった!5月発売するよ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000037-sanspo-ent



ドラマ不況なんてコトバ、
フジテレビは、流行らしたくないだろうな。
北川悦吏子の「素直になれなくて」も、ビミョウだしね。

もともとは、フラレ役が似合うと思ってるんですよ、
木村拓哉は。
「月の恋人」は、本格ラブストーリーだって言うしね。
ビミョウにならないように、しないと。



Jリーグが、タレントの足立梨花さんを特命PR部マネジャーに、任命。
JUGEMテーマ:木下優樹菜
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000011-maip-socc



えっ、足立梨花ちゃんって、
「ゲゲゲの女房」で、松下奈緒の少女のころを演じていた。

17歳。
いま、このあたりのタレントや女優さんは、旬ですよ。
桜庭ななみとか、西内まりあとかね。



佐々木希が連ドラ初主演!!相撲部の女鬼コーチで。
JUGEMテーマ:佐々木希
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000017-oric-ent


あんなメンコイ顔して、
心のなかに、鬼がおるんじゃ!
ホントのこというと、佐々木希っちゅう女は、
鬼じゃ。

相撲部の部員も、「週刊ヤングジャンプ」で、
募集するって話じゃ。
アマチュアリズムと、勢いで、
演技力を補ってほしいものじゃ。



橘慶太さんが初主演の時代劇「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」初回視聴率10.1%。
JUGEMテーマ:w-inds./橘慶太
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000018-mantan-ent



土曜日19:30からのこの時間帯の時代劇が、
なぜか、侮れない。
成海璃子の「咲くやこの花」も、
意外や意外、面白いし、視聴率もなかなかだった。

タンブリングより、面白いかも。




「新参者」で、どっぷり、阿部ちゃんワールドにひたれる予感。
JUGEMテーマ:新参者
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000004-mantan-ent



「坂の上の雲」の秋山好古は、
ちょっとだけ、欲求不満だったからな。

所轄の刑事なのに、
探偵みたいなことやってる加賀恭一郎は、
どっぷり、阿部寛ワールドに浸れて、よい。




メガネっ子の仲里依紗、かわいい。ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000301-dal-ent



仲里依紗は、コスプレ大好きって、言ってた。
そういや、ゼブラクイーンは、スゴすぎる。
「ヤンキー君とメガネちゃん」では、メガネの委員長。
う〜ん、やっぱり、可愛い。