芸能人の噂や、ニュースを毎日発信しますよ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


佐々木希、ちょっと太った?困った顔も人気?
JUGEMテーマ:佐々木希
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000028-oric-ent


自分でも、最近の破格の人気の理由が
わからないという。
そりゃあ、そうかも。
テレビCMのオファーは、大企業ばかりだし。



・「簡単 ダイエット法」
森高千里、ベストマザー賞。「子供は芸能界に入れません!?」ホント?
JUGEMテーマ:森高千里
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000005-dal-ent


子どもの希望だからって、
応援役になってしまうのが、親心。
ホントに、芸能界に入れないのか、疑問だよ。

それより、蓮舫がベストマザーって、
政治力??




・「母の日 家電」
仲里依紗、新たな魅力。「はなまるカフェ」にゲスト出演。
JUGEMテーマ:仲里依紗
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000022-oric-ent


3姉妹の長女なので、
中学のとき、バスケットボール部のかたわら、
夕食も作っていたとか。

へえ。
今は一人暮らしだから、
チワワのペコちゃん飼っている。



・「チワワ」
あびる優「エリカと飲んだ」。沢尻エリカの交友関係って?
JUGEMテーマ:沢尻エリカ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000024-sph-ent



沢尻エリカの交友関係って、別の意味でスゴイ。
あびる優に、香椎由宇の名前もある。
コイツら、「女傑」ですよ。
ひどいことして、ツラっとしてる。
あびる優の悪行は、
マンビキというより、セットウですよ、マジで。

沢尻エリカは、もともとは、天然パーマだそうです。
知らなかった!



・「天然パーマ」
戸田恵梨香、「別に・・・。」なんて、言っちゃダメ!!
JUGEMテーマ:戸田恵梨香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000013-mantan-ent


戸田恵梨香は、新垣結衣がキライなんだって?
へえ、でもね、多分、
戸田恵梨香ちゃんは、人を嫌う感じする。
許せないんですよね。
確か、AB型だったし。変な宗教に入らないように。

でも、「ぷよぷよ」が好きなのは、本当ですよ。
あんまり、イジメないで。



・「ぷよぷよ」
宮崎香蓮は、平成の吉永小百合を目指す!
JUGEMテーマ:気になる女優
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000034-sanspo-ent


宮崎香蓮は、2006年の国民的美少女コンテストで、
演技部門賞受賞を受賞している、強者ですな。

同じ年に、審査員特別賞を
忽那汐里が取っている。
世代交代の予感がする。


酒井美紀、出産後初の公の場で。「順調にすくすく育ってます。」
JUGEMテーマ:出産⇒育児
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000033-oric-ent



出産後1ヶ月で、仕事復帰は、
母胎や、赤ちゃんのことを考えると、
ホントに大丈夫?

赤ちゃん、連れてきたのかねえ。
無理だな。
家に置いてきたんだろな。


・「出産準備」
松たか子の「告白」。泳げなくたって、いいじゃないか。
JUGEMテーマ:気になる女優
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000008-ykf-ent


「実は私、泳げないんです」っていうのが、
松たか子の告白。

う〜ん、松たか子が泳げないのは、
なんか、妙に色っぽくないですか?
俺だけかな。



「女優」西条美咲に注目集まる。グラビアアイドル「森山花奈」改め。
JUGEMテーマ:気になる女優
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000013-ykf-ent


「白日夢」のリメイク版で、
妖艶な演技を見せた西条美咲の舞台、
その名も、「女優」。
これって、西条美咲本人のことじゃないの。

フツーの女子高生を、
本格的な女優にしようと、奮闘する人たちのはなし。
岡田茉莉子が、主演の西条美咲に、
真剣に演技指導しているという。

やはり、西条美咲はただ者ではない。
むかし、「森山花奈」という名前で、
グラビアアイドルしていたけどね。
”美尻”で人気あった。



・「森山花奈」関連商品 集めました!