芸能人の噂や、ニュースを毎日発信しますよ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ローランドの新デジタルグランドピアノは、畳一枚分のスペースでOK!
JUGEMテーマ:ピアノ♪
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000057-bark-musi



デジタル・グランドシリーズ「RG-1」「RG-3」の最新モデルが、
6月に発売される。
どうでしょう。ソニーのウォークマンのような手軽さ
とは言えなくても、革新的だ。




・「ローランド デジタルピアノ」
山下達郎、“銀幕デビュー”。デビュー35年で初!
JUGEMテーマ:山下達郎
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000060-sph-ent


映画「てぃだかんかん」を扱う全国12都道府県34劇場のみで、
初めてライブ映像を使ったツアー開催の告知CMに、
「映像」の山下達郎が登場する。

だいたい、自分のルックスに自信を持ってないからな。
テレビで観たのは、竹内まりあとの結婚式のときかな。
古い。
「どんな家庭にしたいですか?」と訊かれて、
「質素な家庭にしたい。」と答えていた。




矢野顕子×森山良子で「やもり」結成。死ぬまで、歌い続けてほしい。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000001-dal-ent



2人合わせて117歳の超ベテランユニット。
しかも、85歳になるまでは、歌い続けたい、
と冗談めかしてますが、
忌野清志郎が死んだことを思うと、
いつまでも、歌い続けてほしい、と思うのですよ。



忌野清志郎さん一周忌。お墓も、さすがロッカー。
JUGEMテーマ:忌野清志郎
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000045-spn-ent



愛車「オレンジ号」を型どった装飾や、
生前にデザインした、イメージキャラ「ひとはたウサギ」などで、
飾られたお墓は、
とてもキッチュな感じがする。
見てみたい。



・「クロスバイク」