芸能人の噂や、ニュースを毎日発信しますよ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


小西真奈美、ウエディングドレス姿は、さすがにホロリと来る。
JUGEMテーマ:小西真奈美
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000001-eiga-movi



3度目の映画主演の「トマトのしずく」で、
吉沢悠とふたりで、夫婦役をするのだが、
とくに、波乱万丈なストーリーでなくとも、
小西真奈美はいい。

等身大の女性を演じたら、
いま小西真奈美は、とっても旬だし、
美人だからねえ。



・「ウェディングドレス オフホワイト」
鈴木あきえ、ブランチガール。映画「逢えてよかった」で体当たり演技!
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000002-maiall-movi


映画「逢えてよかった」は、
”夜回り組長”元広域暴力団組長の石原伸司さんの話。
堕ちた少女たちを、更生させようとする、壮絶なテーマだ。



香里奈が、実写版「あしたのジョー」、白木葉子役決定。
JUGEMテーマ:香里奈
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000013-oric-ent



びっくりしたねえ。
香里奈が、そんなタマかよ、
なんて思ったけど、

白木葉子なら、お嬢様だけど、台詞は多いだろうし、
闘志を秘めていて、ミステリアス。
香里奈のびっくり箱、開けてみたい。

・「香里奈 バッグ」
麻生久美子のコールガール役。生田斗真のインチキセールスマン。
JUGEMテーマ:麻生久美子
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000001-eiga-movi



「変わった役が、もともと好きだから。」と、
麻生久美子。
生田斗真だって、廃人役に、漁師役に、
映画「シーサイドモーテル」では、
インチキセールスマン。

このふたりの対決は、見物だ。



宮地真緒がフルヌードで大胆な濡れ場!わが道をゆく、裸っていうか。
JUGEMテーマ:宮地真緒
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000017-flix-movi


映画「失恋殺人」で、妖艶な人妻を演じる宮地真緒。
本人は「感じ方は人それぞれ。わたしはエロくないと思います」と言うが、
あまり気にしない素振りが、逆にエロい。
何つうか、気前がいいっていうのか。


10年前は、16歳でした。
堺雅人、次は軍人役。浅田次郎「日輪の遺産」映画化。
JUGEMテーマ:堺雅人
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000080-sph-ent


絶対、ヒットするでしょう、堺雅人は。
公開映画でヒットしなくても、
DVDでヒットするでしょう。
とにかく、評価が高い。

いつも思うが、
繊細で複雑なストーリーを、
よく演じられるもんだ。



アンジェラ・アキの「手紙」が、青春映画『書道ガールズ!! ‐わたしたちの甲子園‐』の挿入歌に。
JUGEMテーマ:アンジェラ・アキ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000008-oric-movi


成海璃子、山下リオ、桜庭ななみ、高畑充希、小島藤子ら
キラキラした、人気若手女優が共演している、
「書道ガールズ!! ‐わたしたちの甲子園‐」。

キャピキャピしたところがあってもいいのに、
青春、情熱、硬派の女の子たちが、活躍する。
アンジェラ・アキのヒット曲「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」が挿入歌として
とても、似合っている。



忽那汐里は、淡く、儚く。映画「半分の月がのぼる空」。
JUGEMテーマ:小公女セイラ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000019-eiga-movi




そういや、「小公女セーラ」で、
志田未来ちゃんと、共演していたのでした。

フジの卒うたドラマ「Best Friend」でも、
ふたりは共演していて、
キレイな、女子高生の友情をスッキリ描いていた。

純愛映画は流行りだけど、
純愛は10代のものだと、納得させられるのでした。