芸能人の噂や、ニュースを毎日発信しますよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


光浦靖子の月収予想は、243万。「そんなにもらってないよ!」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000004-jct-ent



バラエティ番組の「やりすぎコージー」の
女性お笑い芸人の、月収予想ランキングって、企画で、
堂々1位に輝いた、光浦靖子。
「そんなに、もらってない。」と即座に否定。

眞鍋かをりは、420万円でしたっけ?



・「三愛 水着」
エヴァ芸人・稲垣早希が、歌とモノマネで、CDに参加。
JUGEMテーマ:桜・稲垣早希
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000003-dal-ent



稲垣早希って、抜けてますね。
何って、力が。
いじめてみたい、女の子のひとりだけど、
いじめらても、強いだろうな。
いじめ甲斐がある。





・「エヴァンゲリオン フィギュア」
広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!と大評判!
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000008-flix-movi


いつだかの「ダウンタウンDX」で、
今年絶対ブレイクすると、勝俣州和が言ってた。

AKB48も真っ青って感じの、
セクシー、グレーゾーン、アイドルお笑い芸人ですよ。



これが、お笑い芸人のセクシーDVD!
オードリー春日の愛用アダルトグッズ、「TENGA」とは?
JUGEMテーマ:オードリー
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000000-dal-ent


「TENGA」というのは、
オナカップのことでございますよ。

オナカップと、「むつみ荘」と、熟女DVDと「ケチ」。
ネタじゃないでしょ。
それでも、人気ある。

上原美優の壮絶貧乏も、ネタではない。




・「TENGA」
キャイ〜ン・天野、友近と交際?アリエナイ、だけどアリウル。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000043-sanspo-ent



天野くんが、「オレが(なだぎのキャラクターの)ディランをやる可能性もある!!」って。
それは、ちょっと意味深だけど、
友近も、天野くんも、マルチプレーヤーの
器用芸人の代表格でしょ。

同じタイプで、真剣交際ってあるかな。
でも、なだぎ武も、マルチプレーヤーの
器用芸人だ。アリウル?



おかもとまり。これくらいしたって、いいでしょ!
JUGEMテーマ:おかもとまり
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000004-ykf-ent



「ダウンタウンDX」で、勝俣州和が、
「ゼッタイ、今年ブレイクするって。」
と紹介していた。

太田プロのおかもとまり。
お笑い芸人ですよ。
それが、どんどん可愛くなるんだよなあ。