芸能人の噂や、ニュースを毎日発信しますよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


中川翔子、”恋活宣言”も、空振りかな?
JUGEMテーマ:中川翔子
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000005-mantan-ent


「アニソンの女王目指す」との宣言もあり、
こっちは、実現しそうですが、
恋愛は、ちょっと縁遠そうな、
しょこたんでございます。

なんでって、要するに、
何でもできちゃうひとでしょ。
スキがないもん。
本人、気づいてるのかな?



・「アニソン」
ずるい。AKB48が、落とされちゃうよ。
JUGEMテーマ:AKB48
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000003-oric-ent


石川遼が、行きたいコンサートは、
「AKB48。観たことはないけど、これから勉強したい。」
って、真面目な態度に騙されてはいけない。

ファンにとっては、黒船ですよ。
飛ぶ鳥落とす勢いで、
AKB48も、落とされちゃう。


・「ゴルフクラブ」
漫画やアニメなど「2次元児童ポルノ」を規制する東京都のごたごた。
JUGEMテーマ:アニメなんでも
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000571-san-ent


「ハレンチ学園」がダメだと、
「けっこう仮面」もだめなんでしょうね。

あ、場合によっては、「キューティーハニー」も。
別に、永井豪を擁護しているわけではないっす。
あまり枝葉を切り捨ててると、表現が枯れる。



・「永井豪」
広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!と大評判!
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000008-flix-movi


いつだかの「ダウンタウンDX」で、
今年絶対ブレイクすると、勝俣州和が言ってた。

AKB48も真っ青って感じの、
セクシー、グレーゾーン、アイドルお笑い芸人ですよ。



これが、お笑い芸人のセクシーDVD!
「Hey!Say!JUMP」初アルバム、情熱のリリース発表!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000048-spn-ent


ファン熱狂ですね。
一時的には、嵐くらい、
爆発的に売れるのは、確実。


生田斗真は、最近、トイカメラに凝ってる。
・「トイカメラ」
「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位!5人組ガールズバンド「放課後ティータイム」。
JUGEMテーマ:けいおん
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000006-oric-ent


北海道稚内出身のバンド、
「ガリレオ・ガリレイ」も、ハマっているらしい。

むかしのアニメファンにしてみれば、
「こういうのあった」っていう、
ハートフルアニメなのだ。


・「けいおん!」
吉瀬美智子、連ドラ初主演で新たな一面。すっぴん教師「ハガネの女」。
JUGEMテーマ:吉瀬美智子
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000047-oric-ent



ハチャメチャで、ちょっとダメな吉瀬美智子が見られる、
というわけですね。
すっぴんで、多分、Tシャツ着て、パンツ姿でしょうね。
それでも、色っぽい。



矢野顕子×森山良子で「やもり」結成。死ぬまで、歌い続けてほしい。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000001-dal-ent



2人合わせて117歳の超ベテランユニット。
しかも、85歳になるまでは、歌い続けたい、
と冗談めかしてますが、
忌野清志郎が死んだことを思うと、
いつまでも、歌い続けてほしい、と思うのですよ。



「シェイプUPガールズ」の中島史恵、アラフォー結婚。
JUGEMテーマ:結婚
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000045-spn-ent


こんなに、健康的にプロポーションを
維持できるものなんですね。
スリーサイズは、上から88・60・89。
エクササイズを、続けているのがわかる数字だ。



・「エクササイズ」
オードリー春日の愛用アダルトグッズ、「TENGA」とは?
JUGEMテーマ:オードリー
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000000-dal-ent


「TENGA」というのは、
オナカップのことでございますよ。

オナカップと、「むつみ荘」と、熟女DVDと「ケチ」。
ネタじゃないでしょ。
それでも、人気ある。

上原美優の壮絶貧乏も、ネタではない。




・「TENGA」